★ウニフラ育児日記★

ちょいネガ甘えん坊ママと関西弁変人パパの親バカ育児ブログです。

ふさふさな話

おこしくださり、ありがとうございます。

はじめましての方はこちらから↓

shinomaru.hatenablog.jp

●ふさふさな話

f:id:Shinomaru:20210507144655p:plain

f:id:Shinomaru:20210507144702p:plain

f:id:Shinomaru:20210507144703p:plain

f:id:Shinomaru:20210507144708p:plain

もさもさベイビー可愛い💛
そしてベイビーしのまるはパイナップル(笑)

 

ハーフバースディの時に後ろ姿の写真をあげたところ、髪の毛についてコメントをいただいたので描いてみました。

shinomaru.hatenablog.jp

 

外でも結構声をかけていただくんですが、皆さんふさふさね! と言ってくださいます。

魅惑のふさふさヘアー(笑)

 

抱っこひもで抱っこしていると首もとでふわふわしていてちょっとくすぐったくて可愛いです。ついなでなでしちゃう。

ちょっとつむじが変なところにあって、かつ癖ッ毛なので、たまに鶏冠みたいになっちゃってるところもナイスです(笑)

 

これからどうなっていくのか楽しみ!

 

ちなみに首が据わるまでは頭洗うのが大変でした💦