★ウニフラ育児日記★

ちょいネガ甘えん坊ママと関西弁変人パパの親バカ育児ブログです。

今夜の晩飯事件簿

●今夜の晩飯事件簿

f:id:Shinomaru:20210604221734p:plain

f:id:Shinomaru:20210604221737p:plain

f:id:Shinomaru:20210604221741p:plain

f:id:Shinomaru:20210604221800p:plain

f:id:Shinomaru:20210604221823p:plain

 

美味しいよね、カレー。

まぁ、食材切るのは地味に面倒なんですけどね。

 

 

最近は日曜日に作り置きしているのですが、さすがに5日冷蔵保存はちょっと怖いなぁ、&5日分も作るの大変ということで、金曜日はカレー(もしくはシチュー・ハヤシ)固定にしてます。

メニューを考えなくていい分楽なのです!

 

 

まさか食材がだめになるとは

 

春物は足がはやいですねー……

(この間は新玉ねぎが買ってきたその日にすでに3割腐ってましたw)

 

 

*************

twitterで離乳食&今日の夕飯投稿してます。

別におしゃれなものではなく、ベビーフード、レトルト使いまくりなリアルな(?)食事です(笑)

ただそれだけを淡々とこなす垢ですがよろしくれば覗いてみてやってください!