★ウニフラ育児日記★

ちょいネガ甘えん坊ママと関西弁変人パパの親バカ育児ブログです。

夏になると現れる妖怪

f:id:Shinomaru:20210618104737p:plain

その名も妖怪団扇BBA!

 

ムスメが汗をかいているとそっと近寄ってきては、そよそよと扇ぎだすのだ!

お風呂上りはなぜか甚平を着ているぞ! たまに強風も吹きあれるよ!

 

ムスメ、大爆笑! やったね団扇BBA!

 

 

 

それはそうと、最近一気に暑くなりましたね……

エアコン入れようか悩みどころです。

まだ早いかなー、と思ったり。(電気代が……(笑))

 

ちなみに団扇ですが、やっぱりしゃぶられますね。(知ってた)

補修&喉突き対策で我が家の団扇はもはや原型をとどめておりません。

(DAISOさんのダクトテープにすごいお世話になった)

f:id:Shinomaru:20210618105711p:plain

皆さんも熱中症には気を付けてお過ごしください!

あと早く梅雨明けてほしい!