★ウニフラ育児日記★

ちょいネガ甘えん坊ママと関西弁変人パパの親バカ育児ブログです。

ご無沙汰な近況報告

ご無沙汰しております。

お元気ですか。元気です。

 

ちょっと更新間隔があいてしまいました。

ネタはどんどん供給されるんですが、いかんせん筆が追い付かずTT

 

あとちょっとパソコンを買い替えてトラブってました。

初期不良からの返品→再注文→二重注文(メーカーで手続してくれたのに自分でも注文してしまった)→不正利用と勘違いされてクレジットカード止まる→クレジット会社にTELして経緯説明→一個返品 めっちゃめんどくさかった)

絵を描きたくてタブレットPCを購入したので、結構なお値段だったのですが、一時三台分の請求があってひやひやでした。クレジットの締め切りに返品処理間に合ってよかった……。

 

そうして手に入れたPCですが、ペン設定がうまくいかず(;´Д`)

↓一応描けました。慣れるのに時間かかりそう。

f:id:Shinomaru:20210715221930p:plain

そして私事ですが、残りの育休時間を利用して少しお勉強を始めました!

いままでイラストを描くのに充てていた時間を勉強にも使おうと思うので、亀さんだった更新がミジンコレベルになると思います。

これからも気が向いたときに見ていただけたら嬉しいです!