★ウニフラ育児日記★

ちょいネガ甘えん坊ママと関西弁変人パパの親バカ育児ブログです。

いた。

お越しくださり、ありがとうございます。

はじめましての方はこちらから↓

 

shinomaru.hatenablog.jp

●いた。

f:id:Shinomaru:20210429141352p:plain

 

扉あけた瞬間目が合ってニヤッとされました。

冷静に考えたらとても可愛いシーンなんです。

 

が、入口に対して横向き(平行)になるように寝ているので、本来そこに顔があるはずではなく、かつ、暗がりに白い顔が浮かび上がっていたのでちょっとホラーでした(笑)

実はこの頃にうつぶせで方向転換を覚えたので、起きてずるずる動いているうちに偶然こっちむきになってしまったようです。

 

ちなみにこの後、こっちからママが来る! と覚えたのか(かしこい)、よくこっちを向くようになりました。(もう慣れた)

泣いてても入っていくとニヤッと笑うのが可愛いです(笑)

 

 

ちなみにガチ(?)ホラーな話はこちら↓

shinomaru.hatenablog.jp