★ウニフラ育児日記★

ちょいネガ甘えん坊ママと関西弁変人パパの親バカ育児ブログです。

GW!!

お越しくださり、ありがとうございます。

はじめましての方はこちらから↓

shinomaru.hatenablog.jp

●しのまる家ゴールデンウイーク!

f:id:Shinomaru:20210510223001p:plain

f:id:Shinomaru:20210510223011p:plain

f:id:Shinomaru:20210510223022p:plain

f:id:Shinomaru:20210510223034p:plain

f:id:Shinomaru:20210510223044p:plain

f:id:Shinomaru:20210510223054p:plain

いやぁ〜、休日は家事がはかどるなぁ〜(白目)

 

夫氏が有休を使って連休をつなげてくれたので、ムスメの初めての遠出などちょっとチャレンジをしてみました(それでわりと忙しかったので、思ってたよりマンガが描けなかった(笑)

ちょっとムスメも疲れさせちゃったかな、と思ったのですが、いい刺激になったのか、ついに! 前に進めるように!

ウキウキで動画撮影祭りをしたりと喜んだのもつかの間、安全対策の穴が見つかりまくり後手後手で対応に追われるハメに(笑)(GW中でよかった……)

 

わたし個人も、ようやく親友を呼べて、夫氏にムスメを任せてご飯を食べに行ったりと、リフレッシュできたGWでした。

 

またこれからも育児がんばろー!